2007年03月04日

髪の悩みに「ニドー植毛相談所」

シェアブログnbwに投稿

自分が歳を取ったなと感じる事ありますか?
自分も20代の頃は自分の体も健康の事も考えずに、ろくに睡眠もとらずに飲みに行ったり、好きな物しか食べないで、野菜類を殆ど食べる事も無かったです
30歳を超え、元々乾燥肌で敏感肌の調子がさらに悪化、夏場でも洗顔後は化粧水にクーリームを使わないとカサカサに
おかげで今は、嫌いな野菜も積極的に食べるし、野菜ジュースも飲み、ビタミンやコラーゲン・ヒアルロン酸のサプリメントも摂っています

それじゃ頭の薄い人についてはどう思いますか?
歳を取ると髪の毛も薄くなったり細くなったりしてボリュームもなくなりますよね
日本では、頭の薄い人はモテませんから、薄いかな?と感じる人は育毛剤を使うだろうし、既に薄くなってる人はカツラや植毛されてる方も居るでしょう
最近はカツラや植毛などの技術も格段に進歩してますから、より自然にカバー出来るので、カツラや植毛する事で、前向きになれるなら悪くは無いですよね

植毛分野のパイオニアであり、「自毛植毛」をてがけるのが「ニドー植毛相談所」です⇒くわしくはこちら
そのサイトで、「自毛植毛」の体験談が聞けます
植毛された方を見ると施術前よりもみなさんかなり若く見えますし、なにより明るくなった感じがします
やっぱり薄毛の悩みってのはかなり深いものだったんでしょうね?!

その「ニドー植毛相談所」が3月11日まで「ニドーの日」キャンペーンを開催中です
期間中、初めて申し込みをした人は「人工毛植毛」なら2割増量、「自毛植毛」なら10万円割引になるそうなんですよ
くわしくはこちらをご覧下さい
posted by ネオトレーダー at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

デジタル妖精 「オッチモ」

シェアブログnbwに投稿

「NEC Direct」のサイトの中のキャラクターオッチモ」を知っていますか?
くりくりの大きな目と、元気いっぱいに歌う大きな口に白とピンクのすらりとしたカラダ
頭にはトレードマークのアンテナ(?)がついた不思議なデジタルの妖精「オッチモ

そのデジタル妖精の「オッチモ」の歌とダンスが楽しめるおもしろムービーを「NEC Direct」のサイトで公開してるんですよ
複数のオッチモ達が所せましと踊りまわるさまは、とっても可愛らしいんです

その可愛らしいデジタル妖精の「オッチモ」を見たい方は「NEC Direct」のサイトへ行ってみてね
オッチモ」のおもしろムービーだけではなく、ブログパーツもあるので、ついでにチェックしてみてください
posted by ネオトレーダー at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

産むぜ!ベイビー

シェアブログnbwに投稿

「妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビー」というサイトのコーナーで「産むぜ!インタビュー」があります
これからの出来る男「イクメン」では、フリーランスのエンジニアとして家族を養う傍ら、育児にも真剣に取り組んでいるイクメンさんが登場
シッカリ奥さんと交代交代で育児をする姿勢は同じ男として敬意を表してしまいます

「妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビー」とは、妊娠・出産・育児をサポートするコミュニティサイト
無料会員登録をすると、妊娠・出産・育児に関する掲示板「産むぜ!掲示板」に投稿できたり、「産むぜ!SNS」などが利用できちゃいんです
これから出産を控えてる方や既に出産を終えて子育てを始めたかたなど、色々不安や悩みも多いと思います
そんな方は「妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビー」に訪れてみてください
posted by ネオトレーダー at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「レシピブログ」で料理を

シェアブログnbwに投稿

親と同居していますが、たまに料理はします
といっても料理ベタな男の料理といえば炒め物の類が多いですね
大抵は肉野菜炒めとか、ベーコンエッグとかそんな感じですが、たまには多少はこった料理もします
この間は、カレイの煮付けを作りました
主婦からいわせると、そんなに難しい料理では無いでしょうが、普段料理しない人からすると結構大仕事なんですよ

料理をテーマとするブログがたくさん登録されている、美味しい香りが漂うブログチェックサイト「レシピブログ」があります
サイト内をチェックすると、やっぱり簡単料理というフレーズに目がいってしまいます
「こうちゃんの簡単料理レシピ」とかね
簡単と銘打ちながら見た感じは、凝った美味しそうな料理も多々ありますが、それでも料理レシピとても簡単そうで手軽に作れそうな感じで良いですよ

晩御飯のメニューに困ったら「レシピブログ」を参考にするのもいいんじゃないですか?!
posted by ネオトレーダー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通販ショッピングサイト「fun style」

シェアブログnbwに投稿

ファッション雑貨や生活雑貨をバイヤーがセレクトし、洗練された商品やちょっと自慢できるアイテムが揃う通販ショッピングサイト「fun style」のオープン1周年を記念キャンペーンが好調のようです

おすすめは「RABEANCO」(ラビアンコ)の「ショルダーバッグ」ですね
香港セレブの間で人気沸騰中との事ですが、スタイルもふんわりとして柔らかだし、機能的な感じがします
それにカジュアルな着こなしにも合いそうなので、用途の広いバックとして使えそうです



ところで通販て便利でですよね
自分が住んでる地域は大型量販店や家電とかありませんし
都会ほど、周辺地域での買い物の選択肢が狭いんですよね
でも通販やネットショップだと本当に欲しい物が手に入れられたり、それ以上の物と出会えたりもします
それに自宅に届くので出掛ける必要も無いですから楽です
posted by ネオトレーダー at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

「JYONGRI」Mステに現る

このサイトでも度々紹介した「JYONGRI」(ジョンリ)が先週のテレビ朝日の「ミュージックステーション」に出ていましたよね
見ましたか?

期待のアーティストの「Young Guns」で登場してましたね
やっぱり「JYONGRI」は期待されてるんですね
こちらもやっぱりというか、ななめにセッティングされたキーボードをタモリさんに「使いやすいのかね?」と不思議がられてました
歌ったのはデビューシングルの「Possession」の方でしたね

知人は「インリンに似てるね」と言ってましたが
「インリン」?…
似てるかどうかは別としても、「JYONGRI」を知ってる人も、まだ「JYONGRI」を知らない人も今後に期待しててください
興味を持った人は、
JYONGRIオフィシャルホームページを見てみてね
posted by ネオトレーダー at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

