2006年09月22日

月収入1000円じゃ「少なくない?」

当初の目標は月収入1000円に設定しましょうと言いましたが
月1000円じゃ「おこずかにもならない」
そう思う人も多いのでしょうね

でも全くのアフィリエイト初心者が0からアフィリエイトサイト(ブログ)を作ると最初の1・2ヶ月は月収入が100円にも届かない人が結構多いのが現状
1000円と聞くと「少ない」と感じますが実際アフィリエイト広告で稼ぐとなるとこれが結構大変なんです

このブログで何度かアフィリエイトしてる人の内7割が月収入1000円にも満たないと書きましたが、月収入1000円を超えるなら残りの上位3割に入ると言う事で
それは金額的な事では無くて可能性の問題なのです続きを読む
posted by ネオトレーダー at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトは儲かるのか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

初めの目標は低めに

少し前の日記で書きましたが
アフィリエイトをしてる人の内7割が月1000円以下の収入しか得ていないと
少し古コラムですが参考までに話題のアフィリエイト、小遣い稼ぎは簡単か

このコラムの記事を読むとアフィリエイトは儲からない?
と思う人は多いと思いますし
この数字は事実だとも思います続きを読む
posted by ネオトレーダー at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトは儲かるのか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ネットでこずかい稼げるの?

初めてのブログは少額から始めた株取引の成果日記で
デイ・トレードしてたので毎日の収支・損益や取引銘柄などを書き記しておける為非常に重宝しました
でも運用資金が少額過ぎた為なかなか儲けに繋がりませんでした

そこでもう少し資金を増やしたいと考えましたが
長い事定職も持たずに収入も無い為資金を増やす事は難しく
そこでネットで資金を掛けず上手く収入を得られないかと考えました続きを読む
posted by ネオトレーダー at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトは儲かるのか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

このブログを始めるにあたり

おこずかい・懸賞サイトを始めて半年(数千円の儲け程度)
アフィリエイトを始めて1ヶ月程ですが殆ど収入はありません
アフィリエイトの場合は始めてから3〜6ヶ月は思う様に収入は無いと言われていますが
今からアフィリエイトを始めても月におこずかい程度(2・3万円)も稼げない様な気も

勿論それなりに収入を得てる人も居ると思いますが、それは数年単位でアフィリエイトをしてる人で
アフィリエイトを始めてる人で1年未満で万単位で稼いでる人は殆ど皆無(アフィリエイト人口比率)に近いでしょう
そこで通常(売買成立や有料契約)成功報酬以外のネット収入法を試し検証報告する場としてこのブログを立ち上げました
posted by ネオトレーダー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトは儲かるのか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

