2007年04月24日

「アフィリエイトB」で始めよう

このサイトも副収入
のサイトなんですが、おこずかい稼ぎをしてる人の多くがアフィリエイト
してると思います

しかしアフィリエイトで物を売るのは簡単ではありませんよね
でも自分の得意の分野や好きな事、詳しい物ならなんとかなるかも知れませんよね
自分の場合は乾燥肌がひどくまた敏感肌でもあるので、肌のお手入れには気を使ってます
色んなスキンケア用品も使ってきたので、その経験を生かしてスキンケアの用品を取り扱うサイトを運営してたりします

まだ副業としてアフィリエイトを始めていない人におすすめなのが「アフィリエイトB」です
アフィリエイトB」は、パートナー第一主義での運営を心がけてるASPで、沢山の案件を簡単にサーチできる高機能検索で興味のある案件を探す事も楽に出来ますし
最低支払額は1,500円なので報酬獲得も比較的得やすいと思います
アフィリエイト初心者もアフィリエイトを始めるのに最適なサイトだと思います
興味のある方は「アフィリエイトB」のサイトを訪れてみてください
posted by ネオトレーダー at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

脳は鍛える

歳を取るにつれ脳も衰えてきますよね
でも衰えてきた脳でも鍛えると活性化してくれるそうです
そして「脳力開発プログラム教材」と「脳を鍛える問題」を提供するサイトが「脳のトレーニング.com」なんですよ
脳のトレーニング.com」では、脳力トレーニングに欠かせない集中力問題、思考力問題、観察力問題など脳のトレーニング問題を厳選して公開しています
楽しみながら、しかも無料で問題が体験出来ちゃうんですよ

さらに本格的に脳のトレーニングしたい方向けに「脳力開発プログラム教材」もあるらしいのです
脳を鍛えるトレーニングが収録されている教材で、脳力アップに欠かせない速読力、記憶力、話力、自己暗示力、聴力などのトレーニングが収録されており、CD10枚とハンドブックがセットになっているとか
自分も以前から早読法とかには興味がありましたが、「脳力開発プログラム教材」なら色々な面が鍛えられそうです

脳と聞くと人間の人間たる根本って気がしますよね
脳が劣ると人間形成にも影響があるのかも?!
興味のある方は「脳のトレーニング.com」に訪問してみてください
posted by ネオトレーダー at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

オリジナル写真集も作れる

デジタル写真を使って自分だけのオリジナル写真集を作ることができるサービスを行っているのが「P-Book」

「P-Book」では、無料の専用ソフトを使って、パソコンから写真集やアルバムの作成から注文まで簡単に行えるんですよ
デジカメで撮り貯めしたデジカメ写真ってSDカードやパソコンのフォルダに保存したまま!って人も多いと思います
でもお子さんの写真や思い出の写真などはちゃんと写真にしてアルバムや写真集として手元に残しておきたくないですか?

そんな思い出の写真をカタチにしてくれるサービスが「P-Book」なんです
「P-Book」は写真と同じ印画紙を使用していますので通常の印刷技術では表現できない鮮明な画像が表現出来るのですよ

デジカメ写真の整理で困ってる人や思い出を写真集にしてみたいと思ってる方は「P-Book」のサイトに訪れてみてくださいね
posted by ネオトレーダー at 14:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

新しい「結婚情報サービス」

新しい「結婚情報サービス」を行う「パートナーエージェント」という会社があります
パートナーエージェントってどんな会社?というと
ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズ代表の野尻佳孝と、大手結婚情報サービスで4年間の取締役経験を持つ業界のスペシャリストがタッグで提供する全く新しい結婚情報サービスです

「パートナーエージェント」は、業界初の料金体系をとってるんです
パートナー紹介だと、通常はご希望の紹介数やパーティ参加数などは皆さんそれぞれ違いますよね
だからパートナーエージェントでは、入会金以外の支払いは全てサービス提供後で、業界初の後払いシステムで活動ボリュームによるご決済方法を採用しているんです

それに「パートナーエージェント」では、会員様への適正なご紹介を実現するために、外的条件だけでなく、行動心理学に基づく独自の入会基準というのがあるんです
今までの結婚情報サービスよりもむしろ、入会条件を厳しく設定している から安心して利用できる安心の会員構成なんですね

すごいのが、紹介状からの出会い成立率がびっくりするほど高いんですって
10〜15%程度が業界平均といわれていますが、「パートナーエージェント」は何と、53%だそうです
しかも5組に一組の割合でカップルになっているんだとか

今までなかなか良い出会いに恵まれなかった方は「パートナーエージェント」で素敵な出会いを求めてみてはいかがですか?
posted by ネオトレーダー at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

レンタルサーバーなら

レンタルサーバーを選ぶ時に、何を基準に選びますか?
もちろん1番はサービス内容を含めたサービスプランの充実度でしょうか?
それともまず価格のリーズナブルさでしょうか?

レンタルサーバーの「WADAX」「@Next Style」なら容量も最低でも1GB、最大10GBで、月額1,995円から利用することが可能で、コストパフォーマンスも抜群のサービスです

そして、安心の365日電話サポートで、平日朝9時〜夜22時、土日祝は朝9時〜夜18時と、毎日対応しているんですよ
しかも、通話料無料のフリーダイヤルを採用しているから、携帯電話やPHSからも通話料無料なので、解らない事があれば、いつでもどこでもサポートを受けられるのが特徴なんです
またセコムトラストシステムズと業務提携をしており、セコムのセキュリティによってサーバーの不正アクセス対策や、セキュリティーホールの迅速な処置なども実施してるので安心ですよね

企業や法人向けとして、専用サーバーも充実したサービスを展開し、用途に合ったプランから選ぶことができます

レンタルサーバーを選ぶなら、コスト面でもセキュリティー面でも、そして充実のサポート体制の「WADAX」「@Next Style」はおすすめです
posted by ネオトレーダー at 12:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か資格を取りたいな

近年終身雇用体制も崩壊し、昔のように1つの会社に留まる必要性も薄くなってきましたよね
例え大企業に就職し、会社に忠誠を尽くしても、景気や業績によって簡単に切り捨てられる可能性もあります
会社も社員を守ってくれるという信頼性も薄れてきたいま、より個の技能(スキル)を身に付けることが働く事においての大きな武器になるんだと思います

でも技能を身に付けるために資格を取るとしても、そんなに簡単な事ではないんでしょうね
でも仕事をこなしながらでも資格を取ることが出来るかも知れないんです
資格を取るなら「できるだけ早く楽に」をコンセプトに、仕事が忙しい方、早く合格したい方向けの
転職・キャリアアップに活かせる、世界で通用する国際資格取得のリーディングスクールが「U.S.エデュケーション・ネットワーク」なんです

U.S.エデュケーション・ネットワーク」が扱う資格が
"CPA(米国公認会計士)"、"CIA(公認内部監査人)"、"CISA(公認情報システム監査人)"の3つで、国際的に認識されたビジネス資格であり、求人ニーズも高く、取得後の活躍の場が大きく見込めそうですね

さらに「U.S.エデュケーション・ネットワーク」では、資格合格後も当校100%出資の人材紹介会社「キャリアアクセス」にて、合格後のサポートを実施してくれるそうなので、資格を所得してのキャリアアップを図るのに最適なんじゃないでしょうか
posted by ネオトレーダー at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

失敗しない保険の選び方って?

最近テレビとかでも頻繁に生命保険のCMを見かけますよね
なんだか人の不安心を上手くくすぐるような宣伝文句に加入しようかな?と思った人もいるんじゃないでしょうか?

保険に入ってる人の多くが、内容をよく理解しないまま、保険会社の営業マンに薦められた保険に加入しており、無駄に保険料を支払っているそうなんです
分かり辛い保険のしくみを分かり易く解説し、無料で相談に乗ってくれるプロを紹介するサイトがあります
それが「生命保険の見直し相談の保険マンモス」なんです

「保険マンモス」によるとお得で正しい保険選びのポイントは4点あり
・自分にとって必要な保障額を考えているか。
・保険選びは良い担当者選び。相談するなら中立なFP。
・何十年先のライフプランも一緒に考えてくれる独立系がお薦め。
・年齢が上がるほど不利なので、保険を見直すなら早いうちに
以上の点を踏まえシッカリと保険を見直すと100万円ほど安くなるケースもあるそうです

「保険マンモス」では、保険のプロによる無料相談も実施してるので、活用してみるのもいいかも知れませんね
保険のことは「生命保険の見直し相談の保険マンモス」に相談してみましょう
posted by ネオトレーダー at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ小説「球体で逢いましょう」

フジテレビの栗原美和子プロデューサーの「クリPのドラマティックダイアリー」では、彼女が書いたブログ小説、「球体で逢いましょう」が好評連載中なんです

お台場のシンボル、フジテレビ社屋の球体展望室から物語は始まるそのドラマは、最初の第1話を読み始めた時は、思い浮かんだフレーズを羅列した表現にちょっと嫌味な感を感じてしまったのですが
話を読み進めていく内に、段々と印象が変わっていきます
主人公の最初のイメージも話が進むにつれ違うものになったからである

しかもいつしか勝手に主人公を若い頃の常盤貴子が演じる映像が頭に浮かんできたんですよ
何故か最近の若い女優じゃなくね
主人公が常盤貴子なら途中から出て来た金持ちお嬢様派遣社員はと考えると、田中美奈子が浮かんできた
ちょっとお嬢様を鼻に掛けた嫌味な感じとサバサバ感からであるが
でも何故か主人公に好意を抱くADは山本裕典が浮かんだ、彼だけ最近のしかも駆け出し君である
名前だけを聞くと知らない人も多いかな?
「仮面ライダーカブト」で、仮面ライダーサソード役を演じ、その後「秘密の花園」で片岡家の四男の同窓生役を演じていた彼

小説の配役を勝手に決めちゃったら別の物語になっちゃいそうだよね
でも小説とかって読み手の受け取り方で、物語も変わっちゃうものなのかも?
このブログ小説「球体で逢いましょう」に興味がわいた方は、フジテレビの「クリPのドラマティックダイアリー」を訪れてね
posted by ネオトレーダー at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

恥ずかしがる事はないですよ

包茎手術・包茎治療を専門に、男性の魅力を引き出し自信アップをお手伝いしてくれるのが「山の手形成クリニック」です
「山の手形成クリニック」は、男性専門のクリニックで、お客のプライバシーは完全保護、男のコンプレックスを解消し、さらに魅力を引き出すトータルなサポートをしてくれるクリニックなんですよ

包茎治療というと大抵は手術をするはずですが、その手術で入院とかするのかと思っていたら
診察から治療・手術後の生活指導まで含めて、2時間程度の時間で済むそうなんです
治療後の入院・通院は必要なく翌日からの仕事や通学にも支障ないというから安心できますよね

さらに十分なカウンセリングと納得のいく治療説明、最新の麻酔技術で痛みは,ほぼないそうで
治療後も安心の24hアフターケアとお客様に安心して治療にきていただく体制を整えているとのこと

長い間包茎で悩んでいる方も思い切って「山の手形成クリニック」に相談するのもいいかもですよ
posted by ネオトレーダー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

「歌詞ISM」でカラオケのように

カラオケのように音楽にあわせて表示される歌詞データを配信するサービスを行っている「歌詞ISM」というサイトがあります

そのサービスの内容は、「歌詞ISM」から無料でダウンロードできるパソコン用音楽プレイヤー「歌詞ISM PLAYER」を使えば、ユーザーはCDから取り込んだり、音楽配信サイトから購入したパソコンに保有している音楽に、この歌詞データを挿入でき、音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を見ることができるというものなんですよ

好きな曲はカラオケでも歌ったりしますから、歌詞を覚えたいと思う人は多いですよね
TVの音楽番組みたいに字幕が出れば分かりやすはず
歌詞ISM」なら、パソコンで音楽を聴きながら、字幕で歌詞を覚えることが出来ますよ
興味のある方は、「歌詞ISM」のサイトに訪れてみて下さい
posted by ネオトレーダー at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

「通販大家さん」?

近年、長引く不況と終身雇用体制の崩壊に加え、銀行金利の低さから、貯蓄よりも積極的な投資とかの副収入を得ようと実践してる方やこれから始めたいと考えてる方も増えてきてるみたいですね

一般的な投資は株取引などの株式投資や各種投資ファンドへの投資、最近人気の外国為替取引(FX)などが人気がありますよね

でも最近注目されている投資分野があるんです
それが「不動産投資」です
不動産投資なら昔から資産家などが、マンション・アパート経営やテナントビルなどを保有して家賃や賃料を得てると思うかも知れませんが
それらは皆さんが思ってる通り、十分な資産がある方が、より多くの資産を得るためのもので、とても一般的なサラリーマンなどには手が届く物ではありませんでしたよね

でも最近人気なのは、低資金からでも始められる「不動産投資」なんです

「通販大家さん」は、不動産投資に関して知識の無い方でも理解しやすく分かりやすい情報を提供している不動産投資の物件サイトで、利回りの高い(収益性の高い)不動産物件の最新情報をリアルタイムに無料メールマガジンで配信しているサービスです
「通販大家さん」では、比較的低価格の物件しか取り扱わないため、銀行から物件価格の100%の融資を引き出すことができるので、諸費用分の現金があれば、不動産投資をスタートすることが可能という訳なんです

現在では、「不動産投資」も一部の資産家投資家の物ではありませんよ
不動産投資」に興味のある方は「通販大家さん」のサイトを訪れてみてください
posted by ネオトレーダー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性の為のサプリメント

医療用医薬品メーカーとして90年の歴史を重ねた「持田製薬」が、女性たちのクオリティオブ・ライフを自ら守っていくための、有用で安心なものをお届けしたいとの想いから生まれたのが、健康補助食品「ビタコラージュ」シリーズ
「ビタコラージュ」は、安全・安心に基づいた、品質の良い原材料、そして複数の成分の組合せ方法にこだわった「成分主義」のクオリティサプリメントなんです

「ビタコラージュ」シリーズで、「補う 癒す 造る」をコンセプトに、女性特有の健康維持に重要な「大豆イソフラボン」と、癒し成分で話題の「GABA」(ギャバ)、サポニンを豊富に含む「紅参」
をトリプル配合したサプリメント・ビタコラージュ「大豆イソフラボン&GABA(紅参配合)」を新発売

女性らしくいきいきとした毎日をおくりたい方のために、安全・安心に基づいた成分と、その組み合わせ成分にこだわりました女性のためのサプリメント、持田製薬「大豆イソフラボン&GABA(紅参配合)」を是非お試し下さい
posted by ネオトレーダー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

