2006年11月30日

株を始めるなら「エイチ・エス証券」で

皆さんは株取引をした事がありますか?
このブログの最初の方でも書きましたが、自分は数ヶ月ですが株をしてました
投資金額が少な過ぎたし、経験も知識も無かったので損益を出したまま現在は中断してますが、もう少し資金を貯めて再チャレンジするつもりです

エイチ・エス証券」ならお客様の多様な投資スタイルに対応すべく、従来からの対面店取引の他、コールセンター、ネット、モバイルと4つのチャネルを提供してますから、お客様のニーズに合った広範囲の金融サービスを受けられる事でしょう

エイチ・エス証券」のどこでも手軽に携帯から取引出来るモバ株の「モバ割」というサービスはパソコンでの取引に比べ、現物取引で最大46%、信用取引で最大85%も割り引きされるので、お手軽に取引出来きますよね

人気のIPO・引受業務に力を入れており、IPOの主幹事実績は28社と豊富な実績!ブックビルディングへの参加もネットで簡単にお申込
注目の日経225miniが業界最低水準の手数料でお取引出来て、今までよりも先物取引も身近に取引出来る事でしょう

エイチ・エス証券の会員コースの一般(無期限)信用取引なら専用格安手数料設定で特にお得ですよ
株取引などに伽海がある方はエイチ・エス証券のサイトに訪れるべし
posted by ネオトレーダー at 02:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

「ドッとあーる賃貸」?

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸を訪問して藤井隆が出演しているCM動画を見ました
テレビCMとして放送してるみたいですが、自分の地域で放送してないのか?自分が見てないだけなのか判らないですけどね

正直CMの意図が判らなかったですね
何かしらのメッセージがあるのか、インパクトCMなのか判りませんでしたが、「ドッとあーる」という言葉は耳に残ったので、それが狙いだったのかも
自分はテレビでCM見てませんが、テレビであのCMを見た人は「ドッとあーる賃貸」を検索してみたのかな?

この「ドッとあーる賃貸」サイトのお役立ち情報は、自分的に結構興味がありましたよ
見逃したら損!再生家電生活で、リサイクル家電活用術を紹介してました
新品の家電を取り揃えたいですが、一通り揃えると大変な金額になりますからね
抑えられる分は抑えておきたいですし
あと店長ニュースも各店長さんの個性的な文章が読むだけでも楽しめますよ!

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸
posted by ネオトレーダー at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クラスター水 XYZ」を飲む

「クラスター水 XYZ(サイズ)ウォーター」をご存知ですか?

「クラスター水 XYZ」とは日本で初めて分子構造(クラスター)が小さいことを立証して特許を取得した水で、体内に吸収されやすく代謝機能を高め、飲み続けるだけで最大酸素摂取量がアップします
血液の80%を占めている水のクラスターが小さければ、それだけ血液は、サラサラと優しく毛細血管の隅々にまで行き渡ります
年齢とともに詰まる・老いる血管ですが、血液のクラスターが小さければ、循環が良くなり、栄養、酸素の供給量も増える訳です

「体内で吸収され易く代謝機能を高めることが出来る機能水」
つまりデトックス効果も高くダイエットにも最適と言える「クラスター水 XYZ(サイズ)ウォーターモニター募集中なので、是非サイトをご覧下さい

xyz_b.jpg
posted by ネオトレーダー at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ホームページ作成コミュニティ「brancメンバーズ」

ホームページを作成した事がありますか?
パソコンに詳しい人ならそう難しくは無いかも知れませんが、自分みたいに武器用な人にはホームページを作るのも大仕事です

ホームページ制作の困ったはここ
そんなあなたには、ホームページ作成コミュニティ「blancメンバーズ」をお勧めします
ホームページを作成、あるいは運営する上での悩みや判らない事を相談してみたり、ホームページ制作のちょっとした疑問点やお役立ちツールの紹介など、あなたのアドバイスがホームページ作成で悩んでいる人にきっと喜ばれると思います

自分はおこずかい稼ぎのブログ運営してる上で役立った情報は「こんなサイトは検索エンジンに嫌われる!」でした
すべてのページをフラッシュで作成してある物やフレームで作成されたページも検索エンジンの対策上よくないという事
理由としては、フラッシュはテキスト部分が極端に少ない為(フレームは、テキストの部分が外部ファイルとなる為)にになっているため、効果が得られないらしいのです
バナーリンクよりもテキストリンクの方が検索エンジン対策には良いのと同じですね

もしこれからホームページを作成したり、すでにホームページを持ってて困ってる事があるならホームページ制作の困ったはここホームページ作成コミュニティ「blancメンバーズ」のサイトに訪れてみたら
posted by ネオトレーダー at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

病院クチコミサイトって知ってます?

かかり付けの病院はありますか?
その病院は本当に良い医者の居る信頼の置ける病院ですか?
誰でも腕の良いお医者様の居る病院を知りたいですよね

そんな訳で9月にオープンした病院評判口コミサイト「QLife」を紹介します

「QLife」は病院情報検索:現在、東京・神奈川・埼玉・千葉の病院・医院・歯科・動物病院をほぼ網羅しており
医療や健康についての意識をより高める事、情報の提供・交換が目的で、くちコミ情報は、基本的に「お気に入り病院のお勧めポイント」です
堅苦しい、少ない情報量で批評するのでなく、その病院を知らない人が少しでも安心できる、特徴がわかる情報を重視しています

今後はコンテンツを拡充していきますが、まずは身の回りの病院の口コミ情報に特化し、まじめに、気持ちよく病院選びができるような情報満載のサイトを目指していくとの事

病院への評判くちコミ投稿:投稿にはメンバー登録が必要で、登録条件を満たせば、、「ニンテンドーDS Lite+しゃべるDSお料理ナビ」等が当たる(2006年9月〜12月)
posted by ネオトレーダー at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

「安らぎ」を求めて

人間は人生の3分の1の時間を睡眠で占めると言われていますよね
それなのに結構寝具は適当に選んではいないでしょうか?

1日の睡眠時間は8時間という定説のようなものがありますが、これの明確な根拠はなく、日常生活に差し障りがなければ短くても長くても良いと言われているそうです
入眠から約3時間内に現れ熟睡に相当する深いノンレム睡眠を確保し、それ以降の眠りの長短は人それぞれです
しかし、無理にレム睡眠を減らすと「はねかえり現象」という埋め合わせを身体が要求してきたり、長く眠っても睡眠そのものが疲労をおこす場合もあるので、快眠には量とともに眠りの質も影響してくるらしいのです

日本国内No.1シェアのベッドメーカー『フランスベッド』ならあなたに合うベットときっと見つかると思いますよ
実際に製品を体験出来るフランスベッド販売展示会を首都圏では月に2、3回、関西圏では月に1回を目安に行ってるらしいです
快適な睡眠を求めていらっしゃる方は是非フランスベッド販売展示会場まで足を運んでみたり、カタログの請求をしてみてはいかがですか
posted by ネオトレーダー at 06:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

「英語話せたら」そう思いませんか?

日本人は英語を学ぶ時間は大変多いそうですが、英会話出来る人は少ないみたいですよね
英語を話せたら?と思いませんか?
そういう自分も全く英会話は出来ませんし、単語を並べる事も出来ないでしょう
そんな英語が苦手な人に「聞き流すだけ」の英会話教材『スピードラーニング』を紹介します
何故「スピードラーニング」を勧めるかって?
それは聞き流すだけで英語が話せるって、簡単で楽だと思いませんか!

実は英語特有の音を聞き分けられないといくら勉強してもなかなか英会話は身に付かないそうです
その為に最適な訓練方なのが英会話を「聞き流す」という事ですが、日本の学校では、リスニングの勉強は殆どしませんよね
まず単語に文法を覚える事で、英語を話す為の勉強じゃないので、英会話出来ないのは当たり前なのかも

英語を話す為には話す為の勉強方をしなきゃいけないって事ですよね
とにかく英語を耳に入れる
そして出来るだけ多く聞き流して、英語に慣れる事が大事だという事ですね
そうすると聞き取る力も上達するのでしょう
覚えるというよりも身に馴染んでくるという風に考えれば無理せず楽に取り組めそうですね



posted by ネオトレーダー at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソーシャルニュースサービス「Choix.jp」

ソーシャルニュースサービスの「Choix.jp」ってご存知ですか?

「ユーザー参加型のニュース共有サイト」の事らしいのですが、一般ユーザーが作成するニュースサイト(ブログなど)や、専門の編集者を置かずにユーザーによって投稿された記事を投票数の多いものから順にニュースとして載せていくサイトとのこと

実際に訪れてみると、サイトの構成が悪いのかあんまり気を引く感じを受けないんですね
色味も単調で、人の注意を引く感じでも無いし
それから記事かと思ってクリックすると、コメントにコメントが付いてる?
って感じで最初良く判らなかったです
実際の記事は下の方のURLリンクから飛んで見れるのですが、初めての人は戸惑うでしょう
正直何度も訪問したいとは思わせないです

ニュースサイトって、まずひと目でこの記事読みたい!と思わせるインパクトが大切だと思います
そのインパクトが全く感じないので、興味をそそらないと思うんですよ
少なくとも文字色を変えるだけでも印象は変わってくるんじゃじゃないかな

皆さんも、Choix.jpに訪れてみて、どう感じるでしょうか?
posted by ネオトレーダー at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

「風呂敷」って使ってますか?

ところで風呂敷って使っていますか?
自分は全然使った事が無いです
今時風呂敷なんて使うのか?なんて思ったりもしてましたが、風呂敷に色んな使い方を紹介してるサイトがあるんですよ

お香と風呂敷の専門店「十六夜」のサイトです
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方として

どんなにキレイでも結局はゴミになる包装紙のラッピングの代わりに、風呂敷でラッピングして贈ると言うもの
風呂敷ごとプレゼントとして相手に贈る訳で、包装紙と違うのは、風呂敷なら相手にまた使って貰えたりする訳で、2重の贈り物になるでしょう
その他にも収納風呂敷テクや風呂敷を飾る方法なども紹介されています

自分なら、サイトでも紹介してますが、風呂敷で隠して飾るという方法が良いです
自分の部屋は物が乱雑に置いてあるので、美観的にはあまり良くないです
なので、あんまり使用しない物は風呂敷で包んで、隠しながらインテリアっぽく見せると部屋の中も華やぎそう
是非試してみようかな

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
posted by ネオトレーダー at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クチコミポータルサイト「エディタ.JP」

ユーザー発信型クチコミポータルサイト「エディタ.JP」を紹介します

ブロガーさんの知人友人やファンにしか読んでもらえない傾向にある日記調のブログ
「もっと多くの人に読んでもらいたい!」その悩みを解決してくれるのがこのエディタというサービスです


自分の興味ある話題で、ブロガーを集めてクチコミポータルを立ち上げると、集まったブログから話題に沿った記事をエディタ機能が自動収集し、その話題に特化したクチコミポータルを作成出来ます
サイトを創るといっても日々特別なことは必要なく、メンバーはいつもと同じように自分のブログを書いているだけで
またサイトのデザイン変更も可能なので、個性溢れるサイト創りが出来るのです

エディタを使えば、お持ちのブログにも新しい読者が増える事でしょう
登録無料で誰でも簡単に作れるエディタで、クチコミポータルを創ってみませんか

posted by ネオトレーダー at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

「エバーライフ皇潤」を試した事ありますか?

膝や関節痛のお悩みありませんか?
そんな方に、エバーライフの「皇潤(こうじゅん)」をおすすめします

ひざの痛みは、骨と骨の間のクッションの役割をはたす軟骨に含まれるヒアルロン酸が減少、それに伴い関節軟骨の水分が減少し、関節軟骨がすり減っていくのが痛みの原因だったのです
「ヒアルロン酸」は誰もが持っており、私達のうるおいを保ってくれています。ところが、30歳を過ぎた頃から年齢とともに減少し、60歳になると25%まで減少するといわれています
「ヒアルロン酸」は哺乳類の内臓や皮に多く含まれていますが、極少量で熱に弱く、調理すると機能を失ってしまう為、一般の食事から補うことは困難なのです
「皇潤」に配合しているヒアルロン酸吸収用食品は、ヒアルロン酸をペプチド結合した低分子とすることで、体内吸収しやすくすることが可能となりました

ベッドから起き上がれないほどひどいヒザの痛みに悩まされていた人が、知人に紹介された「皇潤(こうじゅん)」飲み続けて、1年後には不自由していた買い物も、今では2つ先のバス停のスーパーまで歩いて行けるようになったとの声も

膝や関節痛の痛みに悩まされてる方は、是非一度、エバーライフの「皇潤(こうじゅん)」を試してみて下さい
posted by ネオトレーダー at 16:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康的に痩せるの?

ところで皆さんはダイエットした事ありますか?
それとも現在ダイエット中とかでしょうか?

最近は綺麗になる為に痩せるだけじゃなく、健康の為にダイエットする人も増えてきましたよね
以前よりも男性でダイエットする人も激増してるそうです

今日はおから本舗の美味しく痩せる「ダイエット豆乳おからクッキー」をご紹介します
方法は、1日の食事のうち、1食おからクッキーに変えるだけで約500〜800kcalのカロリーダウンが見込め、ダイエット豆乳おからクッキーなら、少量でも十分な満足感が得られる為、ストレスなく低カロリーダイエットが実践可能
豆乳には植物性たんぱく質、おからには3大栄養素、食物繊維、『大豆イソフラボン』 など身体に良い成分がタップリ
メインの豆乳、おからは国産のものを使用!その他の調味料や使用する水も全て無添加!だから、メチャクチャ美味しい
ダイエット豆乳おからクッキーなら、ガマンしないでしっかり1食分を食べても、摂取カロリーはたったの175kcalです

今ならキャンペーン中で「返金制度」や話題のミネラルウォーター「コントレックス」が付いて来るなどの特典もあります
興味がある人は、まずおから本舗のサイトを覗いてみてね
キャンペーン商品は限定300セットなので、試してみたい人はお早めに
posted by ネオトレーダー at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

今井美樹ニューアルバム『Milestone』

今井美樹ニューアルバム『Milestone』が発売されます
今回のアルバムは今井美樹がデビュー20周年を迎えるにあたり、20周年のアニバーサリー作品となるオリジナル・アルバムをリリースしました

サウンドのトータルプロデューサーに武部聡志氏を迎え、華やかな楽曲で彩る
20th Anniversaryのオリジナルアルバムで、CDにはシングル「愛の詩」、「年下の水夫」からDisney 『リトルマーメイド』の主題歌「Part of YourWorld」
オリジナルアルバム初収録の新録「PIECE OF MY WISH」まで全11曲を収録

「年下の水夫」で新しい詞の世界を開いた岡田ふみ子さんや、不動の布袋寅泰氏、岩里祐穂さん、河野圭氏、川口大輔氏、川江美奈子さん。色とりどりの今をきらめく才能が作り上げた、まさに最高のボーカリストとクリエーターが生み出した至極のニュー・アルバムとなっています

是非今井美樹ニューアルバム『Milestone』を聴いて、今井美樹の20年の重みを感じて下さい

今井美樹ニューアルバム『Milestone』
posted by ネオトレーダー at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

【応募】「宇宙船ポーキル」を視聴す

BIGLOBEストリームで視聴者参加型のネットドラマ、題名は「宇宙船ポーキル」が新しく登場しました

アイドル・安倍麻美さんが特別出演しているプロローグが、公開されており、プロローグのあとの第1話からは、なんと、ストーリーがふたつに分かれて展開していくんです
片方は製作スタッフがあらかじめ構想し制作したオリジナルストーリー、もう片方はプロローグを観た視聴者から寄せられるコメントやトラックバックからの感想を元に作られて行くストーリーが毎週、交互に配信されていくとの事
視聴者であるあなたのコメント次第で今後、ストーリーが大きく変わって行くかも知れませんよ
続きを読む
posted by ネオトレーダー at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あなたの家のタンスに眠ってませんか?

子供服って着れる時期って限られていますよね
特に小さい子供の内はあっという間に大きくなってすぐ着られなくなる事も

その都度毎回新しい服を購入するのも結構な出費になってしまいます
そして着られなくなった子供服はその後使われる事無くタンスの肥やしに
そんなあなたにお勧めのサイトがありますよ!
こそだてママ・マーケット」です

「」こそだてママ・マーケットは「子供服のゆずりあいコミュニティ」で、リサイクルショップでもオークションでもない、新発想の子供服リサイクルサービスなのです
この新発想のこの子供服リサイクルサービスは、
これまでにない新しいサービスとして、テレビや新聞などのマスコミにも多数取り上げられているので、目にされた方も居るのではないでしょうか?!

20060009659-0000.jpg

子供服でお悩みの方は、かわいいキャラクター達がお出迎えしてくれる「こそだてママ・マーケット」を覗いてみては

こそだてママ・マーケット
posted by ネオトレーダー at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

丁度良いから「ビジャスト」で決めよう

就職と雇用を独自のコンセプトで紹介斡旋してくれる「ビジャスト」という会社があるんです
株式会社ビジャストHP

そこの会社の社員採用自体ユニークで
まず、会社説明会で、あなたが「この人に話を聞きたい」と思った社員の方を指名することが出来る「指名エントリー制」という制度があるらしいのです
面接を行う前に、「ビジャスト」のスタッフと面接の場では聞きにくい事や詳しく知りたい事などを話してみて、あなた自身が、この「ビジャスト」と言う会社を自分に合うかどうかを判断して欲しいとの事

就職する面接の場では、面接をする側と審査される立場で、一方的な関係になってしまいますが
これだとスタッフの生の声が聞けるし、自分が抱いてる不安材料なども解消出来るかも知れませんね
就職活動に精を出してる方は株式会社ビジャストHPに目を通してみても良いと思います

株式会社ビジャストHP

posted by ネオトレーダー at 17:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

寒い季節も暖かく

段々と冬も近づき寒さも日毎に増してきましたね
寒い時期に着る、カッコいいレザーのブルゾンやジャケットを1着は持っていたいですよね

そんなカッコいいレザーのブルゾンが買える良いサイトがあるんですよ
レザー&カシミヤのニチワです
そのサイトの自分の1番のお勧めは、「ラムブラックディストレス」です
表面を擦って強烈なムラ染めに仕上げたラムスキンは重厚感とラフな感じがとってもいい感じで、幅広い着こなしも出来そう
値段だってとってもお手頃だしね
続きを読む
posted by ネオトレーダー at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分自身何がしたいか判っていますか

日本マンパワーのキャリアカウンセリング体験シミュレーションというものがあり

職場の人間関係で悩むOLさん
のシュミレーションを試してみたんですが、彼女の悩みに3択の中からアドバイスを選び最適な答えに導いてあげるというものでした
自分の場合はスンナリ答えに導く事ができ、カウンセリングとしては適正な感じでした

でも実際に相談されてる場合は選択肢もないですし、相手も感情的だったりするし、自分自身客観的に相手の悩みを聞いて適切な意見を伝えられるか?といったら正直自信は無いです
悩みを抱えてる相手を前にいかに私情を挟まずに居られるか、そこが1番の問題なのかもしれません

でもこのキャリアカウンセリング体験シミュレーションを通して、相手の悩みを聞く時は、詳しく相手に悩み事を話させ、問題点を見つけ出し、相談者自信に答えを見つけさせる事が大切なんだと判りました
それは自分自身にも当てはまる事で、自分が岐路に立っている時にも役立つ事なんだ!
と思えた事は意義があると思います

posted by ネオトレーダー at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

「治験」って何だろう?

皆さんは必ずといって使う特定の薬とかありますか?
この薬じゃないとダメだとか
自分は子供の頃から胃腸が弱かったので、よく正露丸を飲んでました
お腹をこわしてる時に痛みは我慢出来ても、我慢出来ないものがありますよね
そんな時はとても強い味方になってくれたました
正露丸は世代を超える定番の薬ですよね

ところで「ボランティアバンク」って知っていますか?
現在服用されている全ての薬は何年にも及ぶ研究の末、最終段階で「治験」を経て発売されているそうです
続きを読む
posted by ネオトレーダー at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

当たれば嬉しい

ポイントサイト・リードメールと同様におこずかい稼ぎしてる人の多くは懸賞サイトも利用してると思います
自分も幾つかの懸賞サイトに登録し利用してます
なかなか当たる物でも無いですが、自分の場合は意外と実用的な物に応募する事が多いかな

1番当たった回数が多いのが、ビールやお酒の類です
当然それだけ応募する回数も多いんですが、以外にあたり易いですよ?!
「任天堂DS」が懸賞の場合は結構応募してますが、当選1名が多いのでなかなか当たりません
高額商品が当たった事はありませんが、「毛カニ」が当たった事があるんですが、カニはアレルギーで食べられないので、全部家族に食べられた事があります
続きを読む
posted by ネオトレーダー at 02:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 実践 録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

